ヨネブログ[雑記]

高校生が書くブログ。いろんな記事をかいています。よろしくおねがいします!

ガリレオ温度計の魅力 おしゃれなインテリアにもなるよ!

f:id:kome0207chang:20200601203043j:plain

僕が使っているガリレオ温度計

早速ですが、皆さんはガリレオ温度計というものを知っていますか?

ガリレオは…知ってるけどという人がほとんどだと思います。

そこで今回はガリレオ温度計の魅力について書いていきます!

 

ガリレオ温度計とは

ガラス筒のなかに入っている透明な液体にいくつかの色付きの浮きが浮かんでいて

その浮きの浮き沈みで温度を見る温度計のことで、ガリレオガリレイの名がついて

いるが実際に開発したのは別の科学者である。

インテリアとしての効果

ガリレオ温度計は、独特な形をしていてなかの浮きもカラフルで彩りがあるので、

見ていて綺麗です。サイズも小さいものから大きいものまであるので、他のインテリア

との相性も良くおすすめです!形も様々です!

価格は?

価格は、1000円ほどからでお手頃ですよ!

最後に

ガリレオ温度計についてわかってもらえたでしょうか?

みなさんもお部屋のインテリアとしておいてみるのもいいのではないでしょうか。

今日はここまで。

ありがとうございました!


アイシー ガリレオ温度計 Mサイズ


ガリレオ温度計 しずく型 GAW11002S サイエンス ガリレオ ガラスフロート温度計 インテリア 科学 温度計 おしゃれ かわいい【送料無料】【S1】


333-272【ポイント20倍】《CTS》 【Fun Science】温度計&ストームグラス ガリレオ温度計 ストームグラス インテリア小物 ディスプレイ小物 サイエンス 科学 温度計 ガラス インテリア 333-272