ヨネブログ[雑記]

高校生が書くブログ。いろんな記事をかいています。よろしくおねがいします!

授業始まったが暑すぎる件

授業始まったのはいいんだけど…

今日も分散登校で午後から3時間授業がありましたが、一言でいうと

「暑すぎる」でした。登校も自転車なので倒れそうでした(笑)

クーラーもついてはいるのですが、窓も空いているし温風も入ってくるで

熱中症になっちゃいそうです。

移動教室もあり、移動した先の教室ではクーラーがまだ動かせず「あついー」の

状態でした。扇風機すらないので、風も通らずムワッとしていましたね。まだ今週

も残り2日あるので頑張っていきたいです。

そうは言っても小型扇風機欲しくなりますね(笑)

皆さん今週を暑さに負けず乗り切りましょう!

そのためのアイテムである小型扇風機を紹介しておくので、気になる人は

見てみてください。

ありがとうございました!

 


ハンディファン MTL-F003 mottole 扇風機 ポータブル扇風機 ポータブルファン ハンディーファン 卓上扇風機 ミニ扇風機 アロマ クリップ付

【メール便】スリムハンディファン 充電式 PRISMATE プリズメイト 公式店 PR-F030 ネックストラップ付 USB充電 ミニ扇風機 小型扇風機 ポータブル扇風機 ポータブルファン 卓上扇風機 携帯ファン 携帯扇風機 ミニファン ハンディーファン 熱中症対策 静音 送風機 かわいい

ハンディファン ハンディ 扇風機 卓上扇風機 ミニ扇風機 usb 充電 卓上 手持ち扇風機 熱中症対策 ミニファン 手持ち 携帯 ハンディファン コンパクト スタンド 持ち運び 充電式 ポータブル扇風機 ポータブルファン かわいいZFAN-190