ヨネブログ[雑記]

高校生が書くブログ。いろんな記事をかいています。よろしくおねがいします!

いよいよ梅雨入りの模様です

梅雨入り宣言!

いよいよ6月となり、学校再開したというところで梅雨入りですね。

梅雨というとじめじめして嫌ですが、アジサイなども綺麗で悪いことばかりではない

ですね。でも、梅雨ということは雨が降り続くわけですから、自転車で学校まで

通学している僕にとってはなかなかの問題です。

そこで、雨具を着て自転車で通学しようか、それとも公共交通機関を使うかで

迷うところではあります。まあ、たぶん自転車だとはおもいますが…

それはさておき、この暑さに加えて湿度もさらに上がってくるということで

除湿機なんかが欲しくなってはきますが気合で乗り切りましょう!

これから外出するときには、雨具やハンドタオルを持っていきましょう!

この記事を呼んでありがとうございました!


【ポイント5倍★6月10日】除湿機 コンパクト コンプレッサー DCE-6515除湿器 部屋干し コンプレッサー式 コンパクト 衣類乾燥 小型 衣類乾燥除湿機 湿気 室内物干し 室内干し パワフル 静音 省エネ アイリスオーヤマ 梅雨


【ポイント5倍★6月10日】除湿機 アイリスオーヤマ コンパクト 小型 DDB-20送料無料 デシカント ddb20 衣類乾燥除湿機 除湿器 デシカント式 結露対策 梅雨 湿気対策 室内物干し 部屋干し パワフル 静音 省エネ 節電 おしゃれ 室内干し