ヨネブログ[雑記]

高校生が書くブログ。いろんな記事をかいています。よろしくおねがいします!

6連休がやってきた!

f:id:kome0207chang:20210223202454p:plain 入試休み

僕は現在県立高校に通っているので、今日から日曜日まで高校入試の関係で

6連休となりました。コロナが流行っていなければ遊びにいくことも

できますが、緊急事態宣言も解除されていない中そういうわけにもいかず、

今日はゆっくりと過ごしました。なかなかまとまった休みは長期休暇以外ないので

明日からは身体も休めつつ、定期テストに向けて勉強していこうと思います。

また、春休みか受験に向けていろいろやっていこうと思うので、

そちらの準備もできたらと思います。

今はコロナ禍だからこそ、状況が今までと違っているのでいろんなことを

考える必要があります。→出来れば早く収束してほしいです…

大学の資料なども取り寄せたのでそちらを一通り読んでみようと思います。

夏にはオンラインでもいいのでオープンキャンパスにいきたいですね。

僕は再来年受験ですが、まだ2年もあるではなく、あと2年しかないと考えて

日々頑張っていきたいです!

まだ大変な日々が続きますがとも乗り越えていきましょう!