ヨネブログ[雑記]

高校生が書くブログ。いろんな記事をかいています。よろしくおねがいします!

暖かくなってきました

 だんだんと気温が上がってきました

今日はまだ2月でしたが、かなり暖かく久々に半袖で過ごすことができました。

そのせいか、テントウムシを多く見かけました。少しならいいのですが

たくさんいると少しゾッとしてしまいます…

特に黒色の害虫のテントウムシが多いです。また、かなり花粉も

飛散しているようですね。この記事を読んでいる方のなかにも花粉症の

方がいると思いますが、しっかりと対策をしていただいてこの時期をのりきって

ください!明日は月曜日でまた一週間が始まりますので頑張って

いきましょう!